なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

彩都16km

今日は昼スイム1.5km、筋トレ30分、その後、明日は雨らしいのでやっぱり走っておこうと思い、彩都のロング坂に行ってきた。

出かけるとき、すでに薄暗く、雨が降りそう。。。(結局最後まで降らなかったけど)。途中、西の空が真っ赤だった。夕焼けって明日晴れという意味じゃなかったっけ??(台風それとくれ~)

帰り道、どんどん暗くなる。。不慣れな道で暗くなるのがいやで、ペースが速まる。

今日はできれば20km休憩なしで走るつもりだったのだけど、途中、「仲井珈琲」の前を通ったら、仲井のお姉さんの顔を見たくなって、それにあのすっきりして美味しい珈琲も買いたいし、、、ということで、ついふら~っと店に入ってしまった(12km地点)。今日も地元のお客さんで大入り満員!!大人気のお姉さん!10~15分くらい休憩して、お水をもらって、すっかり汗が引いてから、また走り出す。もう真っ暗なので、めっちゃ急いで走る!走る!16kmで時計を止める。ようやく千中到着~。

コメント