なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

緑のさんぽみち18km

今日はカメの子の新10kmコース。帰ってきてまだ走れそうだったので、プラス2km。それに自宅からの往復を入れて18km。

割と調子よかったので、3.5~8kmくらいまで時々スピードを上げる。というか、速く走るカメの子Kさんに合わせてたら速く走れてしまった。ところで、いつも私が坂ダッシュしている同じ坂でKさんも坂ダッシュしてた!あそこ、いい坂だものなー。ご近所とはいえ、嬉しい偶然!(でも今日は気力なしでやらなかったけど)

コメント