なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン7km

今日もいまいち気乗りしなかったが、終わってからの爽快感を思って走り出す。すぐに雨が降り始めたけれど、背中の下の方の筋肉が痛くて速く走れなーい(たぶん、火曜夜のビランクスヨガのせい。終わってからのストレッチは必要ねー)。

4.5kmからの下りに入るとほっとする(^ ^)!今日もヤッホーって感じでスピード上げた。すぐに終わるのが残念で、少し遠回りして帰った。

坂道練習、久しぶりなのでしなくちゃ、でもしんどい、と心の葛藤を5分ほど、ストレッチしながら。。やっと踏ん切りついて、6回やる。(天才はなちゃん)の数の数え方を思い出しながら(^^)、だんだんグーにしていって、ついでにおまけ1回しておいた。

昼から実家まで走っていく。細かくキョリ稼ぎ(^^;

夜は20:00からコンバット60分。そのあと、岩本さんがトレッドミルの上だと蹴らないのでフォームの練習になる、と書いておられたのを確かめたくて、30分だけ走る。4.3km。今日はよく走ったー。

コメント