なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

早朝ラン5km

6:30に出かける予定があるので、5:00に起きて早朝ランした。5:20に出発。

体と地面を平行移動させるように進んでみると、ストライドが伸びて、すごいスピード(自分比)。こんなんでいいのかな。走ってるうちに、空がどんどん明るくなってきた。今日出会ったランナーさんは1人。こんなに暗くから走ってる人、他にもいたんだーと思って嬉しくなり、「おはようございます」と言ってみた。

出かけようと思ったら、中止の知らせが。。。しっかり仕事せーよ、ということか。

コメント