なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

夕方ラン10km

今日は朝起きられなくて、昼もだらだらしていたが、思い切って外出。ハンズでアンクルウェイトを買った☆ランしててもよくつま先がひっかかって転びそうになるので、いつもつけてようかなと思ってる。

夕方になり、涼しくなったので、ランニングに出かける。もやもやしていたので、ちょっと飛ばしてみる。飛ばしてもあんまりしんどくない。もしかして、夏からの筋トレが効いてきたのかな!!腰から脚を動かしいる感じもあるし、登り坂もあまりしんどくないし(^^)。で、最後、左に折れて、もう一回りして帰るとちょうど10kになった。

最後、面倒だったけれど、やっぱり坂ダッシュ5本した。ミカンさんの「バルタン星人」を思い出してチョキにしてみたけれど、なんか突き指しそう。。^^; 私は、親指から1本ずつ折っていってグーにして走った方が走りやすいなー。4番目は小指を軽く立ててる。バランスとるために、4回めでも両方の手の小指を立てている。

これからジムに行く予定。(筋トレとステップ)

シューズは、左の足裏が痛くなるので、インソールを作ることにした。昨日ランデザインに持っていったので、しばらくはasicsでがまん。ミント3時間走には間に合う予定☆

コメント