なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

昼ラン7.5km

朝は睡眠不足だったのでパス。でも、家事が終わり、仕事もないので退屈。軽く走ってみようかと思い、外に出た。今日はほとんど信号で止まらずに行けた(何度か無視アリ)。

足裏が痛くなりそうなので、蹴らないようにと気をつけながら走る。でもすぐ蹴りそうになるので、足裏を怪我しているつもりになり、蹴らないように、と言い聞かせながら走った。最後は下り一直線なので、早く終わりたくてスピード出して下る!

昼間SWANSのサングラスをすると、まぶしくなくて、とってもいい感じだった。

昼からスイミングスクール。今日は、クロールの手と背泳ぎの練習。思いっきり鼻からも耳からも水が入った!でももう慣れっこ。部分練習した後、クロールも背泳ぎも泳ぎやすくなった!9月に始めてから、だいぶ進歩したのでうれしいのだー(^-^)v

コメント