kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

しまだ大井川フルマラソン~自分自信を変えなければ

メニュー:しまだ大井川フルマラソンinリバティ

目標:つくばへ繋がる調整Raceキロ5:30で入ってBUP

コース:大井川マラソンコースリバティ

シューズ:boston

最近のRaceはハーフで喜び、フルで反省が多い、今日も残念ながら失敗Raceだった!

タイムは3:59:47(手元時計)

理由と言い訳は沢山あるけれど、とにかく、走力、精神力の弱さがすべてです。

今後のフルマラソンへの出場の回数、Raceのローテーションも考え直します。

根本的に何かを変えないとフルマラソンを走り切れません。

備忘録の為にあえて言い訳を。

(ここからは個人のメモです)

スタートからGarminの操作ミスで集中して走れなかった。(完全なGarmin依存症)

記録自体は細切れながら残っていたのは不幸中の幸い。(その為か距離は少し短くなった)しかし、HRは測れていなかった。

後ろから来たランナーにシューズを踏まれシューズが脱げ、足にダメージを受けロスタイムが7~8分あった事。(そこで、気持ちが切れてしまった)

Race中初めてトイレに2回行った。

走り始めて、先週の手賀沼の疲労が予想以上に抜けていなかった事。

気温が高く、風が強かった事。

フルマラソンで練習Raceが出来るほど甘くなかったと言う事。

(モチベーションの維持が出来なかったです)

走力は急に上がらないにしても精神力が弱すぎる。

自分自身を変えないと!

コメント