kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

ハリーさんと並走~横浜国際女子マラソン

メニュー:横浜月例マラソン1km、10km

目標:1km=up、10km=つくばの設定ペース、キロ4:50~5:00のペース走

コース:鶴見川

つくばの設定をキロ5:00でサブ3.5狙いで行く事に。

今日はその設定ペースで走ってみる。

しまだ以降に出ている右足全体の違和感が抜けないのがちょっと心配ですが、明日からはじっくり休足して、疲労を抜きます。

今日は、当blogのマスターであるハリーさんと10kmを並走!

お付き合い後初めての並走でGarminやRunningに関して、楽しく話しながらのrunとなった。

ハリーさん又、是非宜しくお願い致します。

10kmを走り終えて、すぐに着替えてswacの嶋原選手、メンバー13名を応援に横浜国際女子マラソンの会場である山下公園へ。

何と応援も約50名以上いた様な!

結果は見事に嶋原選手が2位!

ヌデレバ選手をかわしての2位は素晴らしい。

Race展開も終始嶋原選手がRaceを作っていたし、まだまだ進化しそうで、嬉しい限りです。

他のメンバーも今の力を精一杯出して走っていました。

いつも思う事ですが、swacの仲間の団結力と共に、今日はswac女子メンバーの強さを目のあたりにしました。

来週のつくば、、、同じswacのメンバーとして恥ずかしくないRace=今の自分の力を出し切りたいと思います。

コメント

横浜国際女子マラソン、嶋原選手の激走。

横浜国際女子マラソン、嶋原選手の激走。