kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

run再開~swac練習

メニュー:疲労抜きjog

目標:足の状態のチェック、6kmのjog

コース:代々木公園

つくば後3日でrun再開です。

つくばが終わって改めて思う事ですが、マラソンはひとりじゃないと言う事です。

沢山の応援の方々に支えられて、本当に感謝しながら走る事が出来ました。

皆さんがいなければ心が折れていたと思います。

改めて有難うございました。

つくばで色々あった割には、足の疲労、筋肉痛以外は、腸脛も足底も走れないほどではない。

キロ6:25で入って5:16までゆっくり上げてdownもゆっくり1km。

最初重い足も暖まると徐々に動いた。

明日、ちょっと刺激入れのspeed練習をして問題なければ横浜マラソンに出場しようと思う。

来年に向けての備忘録

来年は狙う目標Raceを絞りそれに向けた長距離練習をしっかり行い、ピーキング対策をおこなってRaceに挑みたいと思います。

コメント