kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

湘南国際マラソン 10km

メニュー:湘南国際マラソン 10km

目標:4:15~4:30のペース走+BUP

コース:西湘バイパス

シューズ:japan

今までエントリーしても、仕事の都合でDNSだったが、やっと今回出場出来た。

先週の「しまだ」と再来週の「つくば」の間のRaceの為10kmにエントリー。

フルマラソンの大会で初めてフル以外の種目に出場したが、仲間の走りを応援する楽しみと、客観的に仲間の走りを見れたのは良い刺激を受け、そして勉強になった。

タイムを狙うRaceでは無かったが、前回「しまだ」の失敗を教訓にタイム設定はしっかりと守りたかったが、風邪による体調不良、仕事の忙しさによる走り込み不足、疲労の抜けない足、と不安が多かったが、ほぼ目標通りのLAPとタイムで走れてホッとしている。

公式タイム、グロス44:04、ネット43:45、167/5259人でした。

今日走って、風邪もうまく抜けてくれたようだ。

正直、スタートラインに立つまではモチベーションが中々上がらなかったが、本当に気持ち良く走りきれた。

しかし、噂通り会場までのアクセスには問題が多くランナーにはストレスが掛かるのも事実。

もう少し改善出来ればもっと良い大会になりそう。

今日は、横浜月例のTeam Canと一緒に過ごしたが、仲間の多くが自己ベストを更新したが、見ている僕も嬉しかった!

コメント

FINISH地点の大磯ロングビーチ

FINISH地点の大磯ロングビーチ