kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

run再開、、、swac練習

メニュー:swac練習8kmペース走

目標:足の疲労状況を見ながらキロ4:30で8kmのペース走(足の状況によっては積極的に短縮もしくはペースダウン)

コース:織田フィールド

今年最後のRaceだった横浜マラソンが終了して、1週間程度休足日にして、そこからまた足を作り直そうと考えていましたが、足の状況も良かったので、swacの練習に参加。

jogで疲労抜きをするか10kmのペース走を距離を短めに走るかコーチと相談し、焦る必要は何もないけど足の状況が悪くないのであれば、と言う事で2km短縮して、8kmのペース走。

良い感じで終了。

今後の練習はswacのポイント練習に重点を置き、距離走は距離に、speed練習はspeedに拘って練習しよう!

取り合えず、10kmのペース走は、今後はキロ4:15ペースのグループへ自己昇格させし、ハーフサブ1.5、フルサブ3:25を目指して走っていこう!

しかし、年末に向けて仕事が忙しいのを理由に走ってしまう自分は貧乏性ですね。

でも、本当に走る事が好きな様です。

コメント