kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

緑道run

メニュー:jog~bup1km

目標:調整jog、ラスト1kmを湘南ペース

コース:緑道

昨晩から、ちょっと風邪気味か頭が重い!

熱はないので、今日からロングスリーブシャツにして、冷えないように注意してstart。

まだ、右足裏に違和感と、同じく右足ふくらはぎにも違和感がある。

6kmをペースを気にせずjogして、最後の1kmを週末の湘南ペースで走ってみた。

週末の予定が変更になった。

土曜日のEKIDENカーニバル(swacチーム)を所要の為急遽キャンセル!

「風強」を見た後だったので、楽しみだったし、モチベーションもかなり高かっただけに残念!

チームの皆さんゴメンナサイ!

日曜日は、湘南マラソン10km。

体調、疲労等考えRaceとして走るのではなくいつものペース走と割り切り、swac、横浜月例の友人たちがフルにエントリーしているので、とにかく応援に回ろう!

コメント