愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ようやく涼しくなってきました。

家人の話だと夕立があり、かなりの雨量だったらしい。走り始めて平地に下りていくと道路わきの側溝の水の流れがかなり激しかった。止んでからしばらく経つと言うのに、まだ土砂降りが続いているかのような音を立てていた。夕立というよりはスコールに近かったのだろう。最近おかしな気候だ。

さて、昨日は休足したが、まだ足の疲労が抜けないので今日はシューズ(ニュートン)を履いた。

ビブラム・ファイブ・フィンガーズを履くとどういう理由か走るモチベーションが上がるため、どうしてもそれを履きたくなるのだが、また無理をして走れなくなってもいやなので、しばらくはシューズと交互に、そして長い距離はシューズを履こうと思う。

徐々に、徐々に素足へ。

コメント