愚直に!

今後の予定

自己ベスト

体調不良

暑さがぶり返し、体調が悪かった。昼に回転寿司に行ったがあまり食べられず、消化も芳しくなく胃にもたれ、しばし横になるが気持ちが悪い。鼻水が出たり痰が絡んだりするので、もしかしたら夏の風邪かも知れない。ここ数日間の天候の激変が体調に影響したらしい。今日はやめようかと思ったが、せっかくの休みだし、具合が悪くなったらすぐ戻ってこようと思い、LSDへ。

走り出しから心拍数は上がり気味だしスピードは全く上がらない。ただ、今日はシューズではなく、素足に近いビブラムKSO・Trekを履いているので気持ちだけは上がり気味。何とか走りきりました。夕方に出発したが、日没後真っ暗になるまであっという間になりました。虫の声ももう秋。あとは気温と体調だけ。

コメント

お恥ずかしいのですが、回転寿司というところに生まれて初めて行きました。女房や娘達はしょっちゅう行っているようで、呆れられました。
注文システムやお茶の注ぎ方など、独特のシステムが良くわからず最初は戸惑った。
1皿100円台から500円台まで普通のお寿司のネタもおいしかったが、こういった創作風のネタがとっても魅力的。

お恥ずかしいのですが、回転寿司というところに生まれて初めて行きました。女房や娘達はしょっちゅう行っているようで、呆れられました。
注文システムやお茶の注ぎ方など、独特のシステムが良くわからず最初は戸惑った。
1皿100円台から500円台まで普通のお寿司のネタもおいしかったが、こういった創作風のネタがとっても魅力的。