愚直に!

今後の予定

自己ベスト

復帰しました

それにしてもひどい夏風邪だった。

祝日の月曜日は終日寝ておりました。火曜日は出勤したものの、会社の医務室へ。風邪と言うことで薬をもらい早めに帰宅。水曜日も出勤したものの半日で帰宅。そして翌日敬老の日は、トイレと栄養補給時以外はずっと寝ておりました。こんなに辛い夏風邪は経験が無い。

症状は冬の風邪と全く同じで咳や喉、熱、悪感がひどい。違ったのは気温。風邪で咳をしているのに、気温が30度を超えて、汗だく。とっても奇妙な体験をしました。ボーっとしていたらしくその状況を良く思い出せない。

今日はようやく回復し、台風一過の晴天の中Jog。今日ぐらいは様子を見ようと思ったが、おいしいパンを大量に摂取したため走ることを決意。

病み上がりのためさすがにペースは上がらず。しかし、臥せっていた間の猛暑とうって変わり、カラッとした秋晴れの上、気温、湿度も低いため割りと苦無く走り終えることが出来た。

残暑がぶり返さぬよう祈ります。

コメント

近所のパン屋さんの調理パンだが、文句無くおいしい。たらふく食べたので走る決心が付いた。

近所のパン屋さんの調理パンだが、文句無くおいしい。たらふく食べたので走る決心が付いた。