愚直に!

今後の予定

自己ベスト

第2回おのぼりさんを囲む会

この3日間は、足底の血豆と、ひどい夏風邪の治療に専念した。なんとか、「囲む会」に間に合ってよかった。

待ち合わせの時間に日比谷アートスポーツに行ったら、何と先に顔をあわせたのは気まぐれさんだった。ななみ父さんの最後の告知を見ていてくれて、急遽時間が出来たとの事で、来てくれたのだ。とってもうれしかった。これでななみ父さんを「囲む」事が可能になった。

一応、ポニ会に習って2周した。パッドを施した血豆は少しうずく程度、風邪はまだ少しひきずっていて息苦しく、咳き込むが、何とか3番手で完走。暑いし、3連休前ということで、ランナーも少なく快適だった。

久しぶりに、仲間と走れる喜びをかみしめた。

ななみ父さんの、驚異的なピッチ走法に感服いたしました。また、アシックス・ラボのレポートが楽しみだ。

コメント

桜田門付近のトイレの前にて。左より気配りさん、おのぼりさん、私。

桜田門付近のトイレの前にて。左より気配りさん、おのぼりさん、私。

ガーミン3兄弟。2台は型落ちだが、愛着があるのよねー。

ガーミン3兄弟。2台は型落ちだが、愛着があるのよねー。

欲しいなービブラム・トレック。
血豆の痛い私は、残念ながらビブラムを断念。前の晩何足か試して、血豆の痛みに一番響かないのを選択。結局、ロードなのにトレランシューズ。

欲しいなービブラム・トレック。
血豆の痛い私は、残念ながらビブラムを断念。前の晩何足か試して、血豆の痛みに一番響かないのを選択。結局、ロードなのにトレランシューズ。