愚直に!

今後の予定

自己ベスト

本当にサンダルで

一昨日痛めた右足親指。朝起きて会社に行こうと靴履いたら、圧迫されて痛くて全く歩けない。

そこで右足のみサンダルはいて通勤。これだと前からも上からも圧迫が無いので、痛いながらも何とか出勤できた。

一応左用も持ってきたので、帰りに皇居で走ってみた。どうしても着地時は衝撃で痛いが、なんとか10キロは走れた。ストラップによるスレはテープで保護するなりすれば何とかなるだろう。

週末まで痛みが残って、シューズが履けなくても、最悪これで12時間リレー参加は何とか大丈夫だと思う。

本日心拍計の電池が無くなった。約2年、6000㌔でした。1キロ7分として約700時間持ったことになる。ご苦労様でした。

コメント

去年走るために試しに購入したサンダル。走るのは大丈夫だが、ストラップが擦れて痛いため、1年間はお使い履きになっていた。こんな時に役立つとは。

去年走るために試しに購入したサンダル。走るのは大丈夫だが、ストラップが擦れて痛いため、1年間はお使い履きになっていた。こんな時に役立つとは。