愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ひびが入ってました(悲)

「単なる打撲で骨に異常なし」とのお墨付きが欲しくなって一応病院に行った。ところが、レントゲン撮ってもらったら親指の右側面の先っちょの骨にひびが入っているとの事。太い指サックのようなギプスを着けられました。

「都内を走り回る仕事ですが大丈夫でしょうか?」

(ギプスで)固めたから普通に歩くのは大丈夫だよ。靴は履けないだろうからサンダルにしたほうが良いね。」

とのお墨付きをもらいましたが、ギプスが取れるのは3週間後とのことで、今週末の12時間リレーはサンダルで走ることに決定しました。

チームの皆さん、タスキリレー時以外は、他人のふりしてください。

コメント

一昨年の暮れに、同じくコケて右手薬指の付け根を骨折して以来のギプス。50年近く生きてきてまだ2回目。

一昨年の暮れに、同じくコケて右手薬指の付け根を骨折して以来のギプス。50年近く生きてきてまだ2回目。