愚直に!

今後の予定

自己ベスト

明日に備えて予備のサンダル

明日の12時間リレーに備えてサンダルが1足では壊れちゃったりしたら困るから、同じものをもう一足調達してきた。

今日の営業先の渋谷と新小岩にはABCマートがあり、運良く新小岩にありました、良かった。モデルチェンジしており今年のはソールが分厚く、とても履く気になれなかった。ソールが薄く、そして踵とつま先の厚さの差ができるだけ無い、平たいのが良い。

仕事の帰りに皇居で早速試走。曇っており湿度が高く、今にも降りそうな中、出来る限り速いペースで1周。

思いのほかフィット感良く、走りやすかった。ギプスの中はちょっと痛いけど、走れないほどではなかった。

結果4分30秒/キロ程度で走れた。いつものペースと遜色なかった。これなら明日、皆に迷惑かけることも無かろう。靴擦れを警戒し、パットやテープの類を持参しよう。

コメント

先に行ったABCマート「渋谷店」には今年のモデルしか無く、それは底が厚かったのでやめた。「新小岩店」で去年のモデルを発見。1980円、今日はこれを履いて皇居へ。

先に行ったABCマート「渋谷店」には今年のモデルしか無く、それは底が厚かったのでやめた。「新小岩店」で去年のモデルを発見。1980円、今日はこれを履いて皇居へ。