愚直に!

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイトリレーマラソン

右足指先骨折を押して、みなさんの御厚意に甘え、参加させていただきました。

今回はカメラは写さず、終始足のケアーに集中。患部の痛みはあまりなかったものの、ギプスとサンダルと肌との接触による「擦れ」が特に終盤ひどく、ドクターショールの外反母趾ガード用その他、大量に買い込んだパッド類が大活躍。

途中豪雨もあり、サンダルとソックスがグチャグチャで、周回を走り終わるたびにパッドを張り替えながら、だましだまし、何とか個人持分の総計30キロを走破。

終始ハイテンションで、自分の感覚だとあっという間に12時間が過ぎました。

我がTravel-dbチームは皆終始安定した走り。誰も怪我(怪我している人は悪化)も無く無事に、良い成績で完走いたしました。

初対面の方も多く、また一歩進んだお付き合いが出来て、楽しかったです。

今日の鍛錬の成果はきっとみなさんの秋のレースの好成績として現れることでしょう。

企画してくださったハイバリーさん本当にご苦労様でした。最後の最後まで「名誉キャプテン」として何もせずごめんなさい。

最後に応援に来てくださった皆様、スタートからみっき、takanoカレー、yuzoマッサージ、ドクターgoto沿道熱血応援、ハリ、きょん、ランによる駆けつけ等々、書ききれませんが、誠にありがとうございました。

コメント