ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

安静時脈拍49

寝床でいつものように脈拍、血圧を測る。少々疲れ気味だし今日は脈拍が50を越えているはず。そしたら今朝は休足日に…

2度計ったがいずれも49、「気持ちだけが疲れているのか?」、今朝はエスビー3さんは走るのか?いや一緒に走ったら今朝は愚痴をこぼしながら走る自分を想像した。そんな訳で今朝は一人ランの山コースへ、いつものスローJogから徐々に通常Jogへ、足に違和感があるためBUはしない(見栄を張りました、しないじゃなくてできないが正解)

いつもの彼女の所へこの頃元気のない彼女(本当はゴールデンのオスだけど)、犬小屋にいない!嫌な予感がして帰ろうとしたところへ、リードを外した彼女が現れる。久しぶりの愛撫、接吻、喜びを感じながら帰宅、あれっ!久しぶりにかみさんが朝ごはんの用意をしてる。今は掃除もしてるし…変化がみられるか明日が楽しみ

コメント