ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

何を考えてた?

今朝走ってる時は、今日はブログにこの事を書こうと思って走っていた。でも今それが何だったか?思い出せない。ボケ防止にやっている数学ドリル(掛け算と足し算で指定された数字を時間内に答えるもの)5問連続で当たらないと150点が貰えない。いつもは25問連続で答え750点時々1問間違え600点などだが、今朝は150点。

 

記憶力と計算力には自信があったが…これも少しづつ衰えてきてるのか?

母が朝起きてくると、「今日は何月?何日?何曜日だ?」と聞いてくる。ディケアの車が迎えに来るまで2分おきに何度も繰り返し聞いてくる。今朝も「今日は5月23日の月曜日、今日はHさんと一緒だよ」

と答えると、しばらくすると「お盆(田舎は8月13日)は、過ぎたんだよな?そろそろ寒くなってくるな」と・・

父の介護をしていた頃は、しっかりしていた母親、震災当時もまだしっかりしてたと思う。

自分はそうならない大丈夫と思っているが、こればっかりはどうなるかわからない。

今朝走りながら何を書こうとしていたのか?結局わからな~い。マズイ

コメント