ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

信夫山パークラン10K

久々の大会、ロードではないけど440段の階段を上がってまた下りてまた上がって下りて、ロードもあるし岩場もあるしそして階段、乳酸が溜まり苦しかったけどトトロの森のイメージになったコースだけに十二分に楽しかった。ライバルさんが応援に来ていてくれて、

苦しい階段昇降の時にライバルよこさんが「はせけんさん~~歩かないで走れ~~」と言っていたけど走れなかった。でも嬉しかった。

ライバルさんとお邪魔虫一三君とレース後また山に登り(レースより苦しかったけど)食事し母親介護の話を聞いて貰い、なんかスッキリした感じだ。また明日から頑張れる。

 

今までのコースベストは1時間7分だったけど今回は1時間10分を数秒オーバー、でも自分の目標タイムは1時間15分だったので満足、一緒に走ったhataさんは50歳代の部の2連覇がかかっていたが故障明けで叶わず、相棒一三くんは近頃の充実した練習の成果がでてコースベスト。

コメント