ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

感謝

本当に走りやすい季節になってきた。以前なら元気に走りに嬉々として出かけたしレースが近づくとウキウキしていた。

それからまだ数年しか経っていないのに老いを肌身で感じるようになってきて、今朝も走れるかな?とかレースが近づくとウキウキ感より不安が強くなってくる。

でも走り出すと、駄目だ!そんなことじゃ、ニュースで大雨での被害者の方々の姿と2011年あの震災後の後の自分を重ね合わせて、あの時の気持ちが甦って来る。

あの時を想い出せばもう少し頑張れる、そんな事を考えて走っていたら

久しぶりに一三君に会う、今朝がたの子供からのオレオレ詐欺みたいな内容のLINEの話で彼に愚痴ってしまって反省してるし彼には話を聞いて貰って感謝している。

そして疲労抜きだと言ってゆっくり走ってる彼と走っていて段々と元気になって少しだけビルドアップになって走れてる。

コメント