One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

AKA治療→生田緑地の絶景

朝は、忙しくて1ヶ月以上開けてしまったAKA治療

このところ痛みが出ていないことを告げると、

先生はにっこりと微笑み「このペースで行きましょう!」

これから通院は月に1回でよくなりました。

気を良くして、帰路はJOG

さすがに一昨日の「祭り」で足が重いのでゆっくりペース

でも、火曜日の気まぐれOYAJIさんのコメント

「生田緑地の急坂レポまっとるでぇ」

が頭に残っており、脚は自然とそちら方面に

でも行ってよかったですよ!

枡形山展望台からの眺めは360度の大パノラマ

スカイツリー。東京タワー

新宿、六本木

羽田

横浜みなとみらい

丹沢、富士山

高尾山、秩父

そして、なんと

浅間山に筑波山

トレイルの練習にもよさそうな山で、今度は皆さんを連れてきたいなあ・・・

午後は、仲間とテニス、

談笑もそこそこに、急いで帰り溜まりに溜まった洗濯をしてすっきりしました。

コメント

たまプラーザ(東急)から向ヶ丘遊園(小田急)への峠道
10年前まで獣道だった

たまプラーザ(東急)から向ヶ丘遊園(小田急)への峠道
10年前まで獣道だった

我が家は右に下っていくのだけど、ここから生田緑地へ寄り道
気まぐれさん、ちゃんと露払いしまっせ!

我が家は右に下っていくのだけど、ここから生田緑地へ寄り道
気まぐれさん、ちゃんと露払いしまっせ!

下りを疾走する若い女性、速い!
この前後に何人も男女が駆け下りて行ったのですが、県立多摩高校の生徒らしい
多摩高校といえば、地区随一の進学校だが、高校駅伝の県代表
早稲田のエース矢沢の出身校でもある

どうして強いのかがこの山道練習を見てわかった気がします!

下りを疾走する若い女性、速い!
この前後に何人も男女が駆け下りて行ったのですが、県立多摩高校の生徒らしい
多摩高校といえば、地区随一の進学校だが、高校駅伝の県代表
早稲田のエース矢沢の出身校でもある

どうして強いのかがこの山道練習を見てわかった気がします!

山道を登りきると枡形山展望台
鎌倉、室町期の山城跡
でも展望台に上って、ここに築城されて理由がわかりました!

山道を登りきると枡形山展望台
鎌倉、室町期の山城跡
でも展望台に上って、ここに築城されて理由がわかりました!

新宿副都心-スカイツリー-大手町オフィス街

これは一例で、360度の大パノラマ!

新宿副都心-スカイツリー-大手町オフィス街

これは一例で、360度の大パノラマ!