One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

素直に嬉しい!

手賀沼のPBを6分近く更新できました!

3週間前は、坐骨神経痛でJOGもできなかったので、今でも夢を見ているようです。

心配された風もほとんで無く絶好のコンディション

yotchangさんやミカエル君の欠場でさびしい気持ちもあったが、ブログの帝王skyblueさんとご一緒だったのでワクワク

スタート前にアップをしていると、「ランナーズ」の取材

「あなたは、スタートダッシュ派?BUP派?」

いつも前者で玉砕するRORYは、昨日の宣言どおりBUPと申告

ところが、やはり我慢できないんですねえ

今日は登録ブロックだったので、あまり遅いのも恥ずかしいのか、結局キロ4:30ペースで飛び出してしまいました。

ところが、「いつかペースダウンしなきゃ」という気持ちと「練習だからいけるとこまで行ったれ」という気持ちが交錯しているうちに、折り返しまで来てしまいました。

13km付近で高橋尚子とハイタッチ

その直後にskyblueさんが

「彼女からパワーをもらったよー」

と、あっさり抜いていきましたが、それを追うだけのパワーはありませんでした。

最後はビルドダウンでしたが、いい結果に満足です。

今、成田に向かうリムジンバスです。

これから1週間出張です。

skyblueさん

お代は返すから待っててね!

コメント