One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

残業太り解消JOG+新企画発表!?

予算策定業務が佳境を迎え、昨日も深夜残業

コーヒーを飲みながらPCに向かっていると、どうしても口寂しくなる悪い癖

気づいたら、昨晩もクッキー一箱平らげてました・・・

帰宅して、

「納豆、冷奴、焼き鮭、ほうれん草、みかん」

という、これだけなら理想的な夕食(深夜食)を食べて新聞を読んでいたら、カミサンから悪魔の囁き

今日は「悪物」あるよ

我が家ではお甘のことをこう呼びます。

結局、満腹のまま睡眠

今朝の体重は「・・・」

何で週末レースなのに節制できないんだろう・・・

ということで、今朝はスロージョグ

ゆっくりなので、敢えて、サイクリングロードではなく砂利や芝生といった不整地を選んでみました。

そうそう、昨日のブログのやり取りで一部の方と

「アフター5、皇居でストーカーラン+オヤジ飲み」

で盛り上がったので、2月初旬にいっちょやりますか!?

てなわけで、「調整さん」に入れましたので、お暇な方はコメント入れてちょ!

コメント