One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

帰ってまいりましたぞ!

千葉マリンで気持ちよく走ったのがもう一昔前、

5日間で、3カ国、6都市、11社と面談、会食!

毎日2,3時間睡眠、移動で歩くのは空港の中ぐらいだったので、完全な運動不足・・・

ということで、家に着くなり、玄関から上がらずに走りに出ました。

23日に、ナンバーカード付けたまま出国手続きし、ラウンジでシャワー浴びて、ジャージ&レースシューズのままバンコクまで行ったので、帰国時もその格好(つまり、千葉マリンハーフに出かける時のスタイル)だったのです。

なので、今朝バンコクのホテルで着替える段になって

「・・・」

そう、帰りの飛行機もAdidasのジャージ姿でビジネスクラスに座ったので、周りのスーツのおじさん達に白い目で見られました・・・

いやー、体が重いわぁ

キロ5分が精一杯

しかも、連日のエスニック料理でおなかがゆるくなっており、深刻な「大」問題

結局、7キロ過ぎで「大」休止・・・

ラストは少しペースを上げて、皮膚からも香辛料の黄色い汗を搾り出しました

それでも体重は2kg増・・・

食べまくり、飲みまくりの1週間

その一部を写真でお目にかけましょう!

コメント

23日の千葉マリンスタジアム
内野席で着替え、幕張メッセとの間(この写真の背中側)の大通りからスタート
残念ながら、人工芝張替中でゴールはスタジアム外でした

23日の千葉マリンスタジアム
内野席で着替え、幕張メッセとの間(この写真の背中側)の大通りからスタート
残念ながら、人工芝張替中でゴールはスタジアム外でした

すかいぶるぅさんとのエール交換
ナンバーカードも近く、元気をいただく

すかいぶるぅさんとのエール交換
ナンバーカードも近く、元気をいただく

すかいぶるぅさんとお好み焼きで打ち上げ
一気に飲みすぎて、成田へ向かう空港バスでトイレを我慢我慢・・・

ここから、東南アジア「食紀行」のはじまりはじまりぃ~

レース後の疲れを見越し、ビジネスにアップグレードぉー(贅沢v)
ラウンジでシャワーを浴び、
30分マッサージを受け、
サンドイッチを頬張り、
チョコレートを鷲掴みで一気食いし、

機内では
キールロワイヤルでPBの祝杯(ウーロン茶じゃありませぬぞ)

すかいぶるぅさんとお好み焼きで打ち上げ
一気に飲みすぎて、成田へ向かう空港バスでトイレを我慢我慢・・・

ここから、東南アジア「食紀行」のはじまりはじまりぃ~

レース後の疲れを見越し、ビジネスにアップグレードぉー(贅沢v)
ラウンジでシャワーを浴び、
30分マッサージを受け、
サンドイッチを頬張り、
チョコレートを鷲掴みで一気食いし、

機内では
キールロワイヤルでPBの祝杯(ウーロン茶じゃありませぬぞ)

「燻」というコンセプトメニュー
サラダドレッシング、しょうゆ、オリーブオイル、ゴマ、
全部燻してありました

「燻」というコンセプトメニュー
サラダドレッシング、しょうゆ、オリーブオイル、ゴマ、
全部燻してありました

このハンバーグも燻製
ぺろりと平らげました

このハンバーグも燻製
ぺろりと平らげました

デザート
このあと、カツサンドも追加注文
めったに乗らないビジネスだから、ただで頼めるものは全部行ってまえ!
という貧乏根性丸出し・・・

夕食後は腹ごなしに1時間ストレッチしました。

デザート
このあと、カツサンドも追加注文
めったに乗らないビジネスだから、ただで頼めるものは全部行ってまえ!
という貧乏根性丸出し・・・

夕食後は腹ごなしに1時間ストレッチしました。

タイ、バンコク郊外にて
ランチにスイカジュース

タイ、バンコク郊外にて
ランチにスイカジュース

川面に立つ水上レストラン
水草が上流からどんどん流れてくる

川面に立つ水上レストラン
水草が上流からどんどん流れてくる

バンコク市内でカニのカレーソースがけ
小泉元首相も来店

バンコク市内でカニのカレーソースがけ
小泉元首相も来店

茹でる前~

茹でる前~

Bangkok→Jakartaのタイ航空機内食
朝ごはんなので鶏のお粥

Bangkok→Jakartaのタイ航空機内食
朝ごはんなので鶏のお粥

Jararta→Kuala Lunpurのマレーシア航空の朝食
Jakartaでの食事は取引先とだったので撮影できず

Jararta→Kuala Lunpurのマレーシア航空の朝食
Jakartaでの食事は取引先とだったので撮影できず

Kuala Lunpur→Penangのマレーシア航空
国内線なので、グアバジュースとピーナッツのみ

飛行機遊びをしていたので、GARMINくんも一緒に
「キロ4秒」で順調に航行中!

Kuala Lunpur→Penangのマレーシア航空
国内線なので、グアバジュースとピーナッツのみ

飛行機遊びをしていたので、GARMINくんも一緒に
「キロ4秒」で順調に航行中!

飛行機遊びを、ホテルのロビーでアップロードしていると、孔雀が遊びに来ましたよ

飛行機遊びを、ホテルのロビーでアップロードしていると、孔雀が遊びに来ましたよ

Penangの出張先の工場でケータリングランチ

Penangの出張先の工場でケータリングランチ

Penangの夜はマラッカ海峡を望む海岸沿いのマレー料理店

Penangの夜はマラッカ海峡を望む海岸沿いのマレー料理店

フカひれと鮑のスープ

左はお手拭
旧正月用のおめでたいパッケージ

フカひれと鮑のスープ

左はお手拭
旧正月用のおめでたいパッケージ

茹でえび食べ放題
ああ、また痛風が・・・

茹でえび食べ放題
ああ、また痛風が・・・

Penangの定番
ローカルな中華料理屋「Wah Hong」
14年ぶりだけど変わってないなあ・・・

Penangの定番
ローカルな中華料理屋「Wah Hong」
14年ぶりだけど変わってないなあ・・・

フィッシュヘッドカレーと蒸し鶏
ここのカレーは世界一!

フィッシュヘッドカレーと蒸し鶏
ここのカレーは世界一!

他の料理も全部ぶっ掛けて食す

他の料理も全部ぶっ掛けて食す

Penang→Bangkokは格安航空なので、機内食はなし
コストカットのためにブリッジも使わず、タラップを上らされる

Penang→Bangkokは格安航空なので、機内食はなし
コストカットのためにブリッジも使わず、タラップを上らされる

昨日のBangkokはローカルなタイ料理
辛くないものをチョイスしたら、
エスカルゴならぬアサリのガーリックバターが美味かった

昨日のBangkokはローカルなタイ料理
辛くないものをチョイスしたら、
エスカルゴならぬアサリのガーリックバターが美味かった

帰国便もアップグレードできました!
5時間のみまくり~
ワイン全種類制覇!

帰国便もアップグレードできました!
5時間のみまくり~
ワイン全種類制覇!

メインディッシュより
パンをつけるオリーブオイルに嵌ります
ついついお替りっ!

メインディッシュより
パンをつけるオリーブオイルに嵌ります
ついついお替りっ!