One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

Penang→Bangkok

14年ぶりのペナンはすっかり様変わり。

バラック立ての小屋や、自転車タクシーがすっかり無くなり、近代的な街に変わりつつある。

物価も少し高くなったみたいだが、大好物のマレー料理「フィッシュヘッドカレー」はそのまま残っていた。

連日連夜の宴会ですっかり疲れきっているが、3日間走れていなかったので、夜明け前に眠い目をこすりつつ少しだけ走ることが出来た。

会議+関係先3社ラウンド

夕方の便でバンコクへ飛び、大学時代のつれと会食

現法の社長なので羽振り良くやってるみたいだ。

明日の便で1週間ぶりの日本です。

暑さに慣れた体でインフルエンザに感染しないよう気をつけねば。

息子の入試本番まであと10日を切りました。

PS

しばらく日本をお留守にしてたら、知らないうちにブログの雰囲気すっかり変わっちゃってるじゃないの!

って、あらまぁ、あたしったら、どうしちゃったのかしら・・・

このままじゃ、来週2日のイベントも「ポニーの会」じゃなくて、「アミ子のオカマ塾お披露目パーティ」になりそうねっ!

まだの人も、もう書き込みすんだ人も、最終確認したいのでもう一回書き込みしてね!

コメント