One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

生田坂道走と韋駄天神社

三連休は各地で「祭り」が行われたにも拘らず、昨日のRORYは体重2kg増!

松葉杖の息子の受験会場への送迎のために、レンタカー、しかも奮発してプリウスなんか借りちゃったので、全く歩くことすらしませんでした・・・

受験校で車を会場に横付け

→時間つぶしにコメダで「モーニング+シロノワール」

→息子を拾って杵屋で鍋焼きうどん大盛り

→塾へ息子を送り、亡母の墓参り

→港北NTでカミサンにCW-Xを購入

→ららぽーと横浜、マグロの解体ショーで

  思わず、中トロを「さく買い」

せっかくなので、カミサンと一気にペロリ

散財&脂肪蓄積・・・(爆)

今朝は30分の限定ラン

No.1

今日も生田の坂道を攻める

先週よりハイペースだったので、心臓バクバク

No2.

1分レストして帰りはゆっくり戻る

途中で別の道を開拓してみると、

あった、あった、

去年どこかのブログで読んだ「韋駄天神社」

さくっとお参りしてきました。

通勤電車がストップしてしまったので、おかげで地下鉄の中で書き上げちゃいました・・・

これから群馬出張なのに大丈夫かなあ・・・

(追記)

先ほど、一校目から合格通知!

とりあえず中学浪人だけは回避、

でも入学金もったいないなあ・・・

コメント

多摩川水道橋から下流方面
黒いシルエットの我が家

多摩川水道橋から下流方面
黒いシルエットの我が家

生田の急坂を下りるとお社が

生田の急坂を下りるとお社が

室町時代にできた韋駄天神社
近くの枡形城(先週踏破)と関連しているのだろう

室町時代にできた韋駄天神社
近くの枡形城(先週踏破)と関連しているのだろう

息子の合格と我々ランナーの健脚を祈願

息子の合格と我々ランナーの健脚を祈願