One for All, All for One!

RORY

性別
年齢47歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

「オヤジ企画」皇居ラン2/2にやります!

一昨日のブログで提案した「オヤジ企画」

多数の「オヤジたち」からのご連絡ありがとうございました。

昨晩、31日(月)にしようかなあ、と思案していたら、ちょうど業務上の宴会が入ってしまったので、消去法で2月2日(水)にすることにいたしました。

(mizuやん、ごめんね)

水曜日は、丸の内界隈の大手企業が「ノー残業デー」を実施している日なので、皇居周回コースは、平日としては最も込んでいて、千鳥ヶ淵付近は渋滞で走れないこともあるとか。

でも裏を返せば、ポニーテールの集団と触れ合う(?)という企画のコンセプトからすると最良の日かもしれません!?

というわけで、黄色いTシャツのオヤジたちが当日19時ごろに皇居を爆走するので、健全な紳士淑女は近寄らないでね。

もちろん、これからも当日まで参加受け付けますので、「調整さん」にコメント入れてください。

PS

レース前にこんなことばかり考えていて良いのかなあ・・・

コメント