One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

8月度ポニ会のお知らせ

先月のポニ会は台風の影響で急遽takanoシェフ豪華ディナー堪能の会に形を変えました。

それはそれでとても良かったのですが、takanoちゃんだけが我々の盛り上がりを目の前に黙々と鉄板焼きを仕上げていく、という可哀想な図式になってしまいました。

そこで、今月のポニ会は

『森ビアでtakanoシェフを慰労する会』

にしたいと思います。

あ、もちろん第1部もやりますので、走りたい方はどうぞ!?

→ 調整さんご記入ください

足首の具合はあまりすぐれず、いろんな箇所に張りも出ているのですが、今週後半から暑くなるらしいので、今のうちの走りたい、という欲望が勝り、昨夜も走ってしまいました

暗いので時計は見えず、楽なペースで

感覚でキロ5分かな、と思っていたけど少し遅かった

僕は早朝の方が体が楽らしい!?

今晩もまだ涼しいらしい

いつ休足しようかなあ・・・

コメント