One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

ポニ会と12月大忘年会日程

昨日は「移動ポニ会」で、いつもの皇居を離れ、神宮外苑グルグルでした

こちらの方が空いているので、トレーニングと言う意味では良いかも。ポニは殆どいませんでしたが、森ビアにはポニ予備軍が沢山いるし・・・

今回はわしさんが新たに加わった一方で、kazoo兄ぃが本性むき出しで飛ばしまくって(ランじゃなくて第2部の話)、これまでの山ちゃんとはまた違った味のある夜となりました

さて、ポニ会の中で早くも年末の日程を決めて欲しい、と言う声が出ました

決めて欲しい、って、今年も私が幹事ですか?

では、

12月18日(日)

にいたしましょう!

(もちろんハリー主宰には確認済みです)

この日は、大きなレースもないと思いますので、是非手帳に書き留めて置いてください

詳細は後日アップしますが、取り急ぎ調整さん作っておきます

企画についてはどしどしご意見ください

コメント

ランニングを終えシャワーに向かう裏道で、神宮球場から大きな花火が上がるのが見えた

ランニングを終えシャワーに向かう裏道で、神宮球場から大きな花火が上がるのが見えた

今日のランチ
日本橋本町(小伝馬町そば)ヴィハージュにて
ズワイガニのトマトクリームパスタ
劇うま!

今日のランチ
日本橋本町(小伝馬町そば)ヴィハージュにて
ズワイガニのトマトクリームパスタ
劇うま!