One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

週末は主夫生活

カミサンと娘が金曜から大阪に帰省しているので、こちらは退院したばかりの息子と二人きりの週末

とにかく彼は動けないので、完全な執事状態

-TVのリモコンとって

-コーラ買ってきて

-腹減った

風呂に入る時も手伝わなきゃいけないのでイライラ

でも、将来親父や義母の介護が必要になったら、もっと大変なんだろうなあ・・・

(実母と義父は、進行の早い癌だったので介護不要だった)

たまたま週末PCの具合が悪く、皆さんのブログも読めなかったので、そのお陰で家事に専念できた!?

風呂も台所も磨き上げ

昨日は夕方の雷雨を活用してベランダを洗い

息子が外食できないので、冷蔵庫のものを活用して全て自炊(土曜日はカレーや中華系、日曜日は魚や蒸し物でサッパリ系)

週末距離は走らず、湿布をしてゆっくりしていた

 土曜:AKA治療からの帰宅ラン 8km

 日曜:岩本式インターバル+JOG 10km

お陰で足首は快復している、もう少しの我慢!

今朝は、キロ5分のペース維持

時計を見なかったが大体うまくいったかな?

でも、日射のせいでラスト2kmくらいは結構しんどくなりました

コメント

すっかり恒例のマクド炭酸飲料100円
帰宅ランにロキソニン大判3週間分を片手に持つのは重たかった・・・
(土曜日午前:登戸にて)

すっかり恒例のマクド炭酸飲料100円
帰宅ランにロキソニン大判3週間分を片手に持つのは重たかった・・・
(土曜日午前:登戸にて)