One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

早朝10+5kmBUP

昨日は、米国の某大手化学メーカーとの価格交渉

残念ながら昨今の急激な円高で交渉決裂、10月からの取引再開はなりませんでした。

そんな中、Trojanさんからランチのお誘い

室町YUITOのレストランにわざわざ出向いてくださり、しばし仕事を忘れて楽しいひと時を過ごしました。

トロさん、ありがとう。ボストン一緒に行けるといいね!

さて、今朝はいつもより長い距離を走ろうと気合で5時スタート

でも、河原は既に散歩や自転車の人たちでいっぱい!

20kmペース走か15kmBUPか迷ったが、だいぶ暑くなってきたので後者を選択

ところが10km付近で大問題

うまい具合に調布市民プールのトイレが使えたので、良い休憩が取れました

ラストは90%まで上げてフィニッシュ

キロ4分切れなかったのはちょっと心残りだけど、久しぶりにまともな練習が出来ました

コメント