One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

砧公園ぐるぐる?

早朝から蒸し暑いので、森の深い砧公園がどれだけ涼しいのか試しに行ってみた

途中。数ヶ月ぶりに岡本3丁目の坂を上ったが、生田の坂道や足柄峠を見慣れた効果か、

あれ?

って思うくらい短くて拍子抜け

砧公園は朝6時前だというのにジョガーや散歩の人たちであふれていた

ポニーは数えるほど、殆どはねずみ色のご老人たち

先月の上海の公園みたい

さて、期待した木々の効果は、

全く無い・・・

温度より湿度の高さに参った

2周目に入ったところで50代のベテランランナー風の人に颯爽と抜かれたので、むきになって「颯爽と言う雰囲気を出して」抜き返した

これで滝汗

自宅前に戻りストレッチ後に、すぎょりんの「秘伝ランパン絞り」

10回はやったけど一向に汗は引かない

自宅までの100mが我慢できず、自動販売機でアクエリアススパークリングを買ってしまった・・・

現金が無いのに携帯電話で買えちゃうからだめだよ~

水シャワーを浴び終わったらカミサンからクレーム

廊下がびしょ濡れだと

汗を吸った靴下のせい。次回から玄関にタオルを置いておかないと

さあ、これから山へ避暑に行ってきまーす!

コメント

砧公園下の大蔵遊水公園
朝6時なのに子供たちが大勢遊んでいた
気まぐれさんも子供の頃ここにいたのかな?

砧公園下の大蔵遊水公園
朝6時なのに子供たちが大勢遊んでいた
気まぐれさんも子供の頃ここにいたのかな?