One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

TDLと大戸屋

お盆明け、昨日は仕事が溜まっておりました

結局メールすら全て処理することは諦め、外食して帰ることにしました

 生が飲みたいなあ

 でも、1杯じゃ止まらないなあ・・・

 ラーメン食べても

   またyotchangさんに注意されるしなあ・・・

などと考えてたら、大戸屋の青い看板が目に留まりました

最近「お試しか!の帰れま10」で見ていたので気になっていたのでした

写真の3品を注文したけど、これで夕食900円はお値打ち!

これが食べられるなら、自炊する意欲も失せてしまいます

カミサンと娘は私より遅い帰宅

そう、友達とTDLを楽しんで来たのです

「疲れたー」

と今朝は全く起きてこない

今晩は夕食作ってね!

コメント

鶏の甘酢あんかけ、豆腐じゃこサラダ、五穀米ごはん(少なめ!)の3品
野菜たっぷり、彩り鮮やか、ボリュームたっぷり!
生ビールは我慢・・・

鶏の甘酢あんかけ、豆腐じゃこサラダ、五穀米ごはん(少なめ!)の3品
野菜たっぷり、彩り鮮やか、ボリュームたっぷり!
生ビールは我慢・・・