One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

富士吉田火祭りハーフ

早朝の東京では土砂降りだった雨が上がり、ひんやりした中で行われたレース。

GARMIN君のご機嫌が悪く、得意の下り坂でもLAPが5分台???

距離測定もおかしく、自分が今何キロ地点をどんなペースで走っているか全く分からない

おまけに、給水所では手を滑らせてコップが取れず

5月の富士裾野もそうだったけど、次から次へとやってくるアップダウンに気が滅入るが、8-12km地点で折り返しランナーをチェックして何とか元気を保った

13kmからの下りでは数十m先を快調に駆け下りるポニーを目標にし、キロ4分を切る

ここでやっとGARMINのご機嫌も治ったようだ

ラスト5kmの上り坂では、ランニングでは経験したことのないふくらはぎの攣りを初めて味わうが何とかラストスパート

記録はまずまずですが、GRAMINが上手く作動しない(結局20kmしか走ってないの?)とマネジメントできない、というレースで、ちょっと悔いが残ります

レース後はGOTO先生のふれあいRCの皆さんとエールを交換

その後はすかぶぅさんと荒川さぶちゃんの3人で打ち上げ

すかぶぅさんお誕生日おめでとうございました!

<以下、21日朝のブログ>

今日に備えて早めに床に就くと、わしさんからダイレクトメール

「23日は国立競技場お休みだっせ」

わしさんありがとうございます(恥)

ということで、第1部の集合場所変更です

18:30 ファンライドステーション集合

神宮外苑ぐるぐる

BBQの臭いを嗅ぎながらのぐるぐるランとしましょう

では、今から富士吉田に行ってきます!

コメント

レース中ずっと霧雨で気持ちよかった
富士山は拝めなかったけど・・・

レース中ずっと霧雨で気持ちよかった
富士山は拝めなかったけど・・・

完走者に振舞われた名物「吉田うどん」

完走者に振舞われた名物「吉田うどん」