One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

5kmペース走+WSx5 → 東京マラソン当選!

明後日は久しぶりのハーフ

東マラ以降は最長でもハーフしか走っておらず、偶然にも高低差の大きいレースばかり

 3月 三浦国際

 5月 富士裾野

 8月 富士吉田火祭り

今春から意識して坂道走やインターバルを取り入れているが、夏場は去年より走りこんでおらず、果たして練習の成果やいかに!?

今、都心はものすごい驟雨です

足首も殆ど良くなり、涼しい週末らしいので、しっかり走ろう!

<午後追記>

事務局から当選通知メールが!

会議中にニンマリ、思わず取引先にも話ちゃいましたぁ

荒川サブちゃんとプレミアムメンバー向け先行エントリーにペアで申し込み、倍率が2倍弱だったので、逆に緊張してたけど、、、

あと半年でどれだけいい練習が出来るかな?

コメント