はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

2.1kmジョグ

1km目、ゆっくり走るとペースが遅い。それで2km目ペースを上げると、心拍数もだいぶ上がってしまう。

この所、早朝ジョグじゃなく、朝食後のジョグなので、気温も上がってるし、心拍数が上がりやすくなってるみたいです。

120bpmくらいで2kmくらいは走りたいのですが、ちょっと出来なくなってます。

疲労抜きジョギングの時はペースを気にしなくても良いのに、9:40/kmくらいになると、ちょっと焦ってしまいます。

それも、気にしなくても良いのに。

明日は1分のレペティションだ。焦らずやろう。

8:38/km 124bpm 141bpm

コメント