日付 タイトル 走行距離
日曜日。昨日むじもさんに「TR2EC送電

25.815km

緑道ぐるぐる。今日は結構ペースの上げ下げ

37.061km

朝RUN。振休で時間もあったので彼岸花の

11.533km

朝RUN。大雨の予報だったけど3日連続で

10.518km

日曜日。昨日たくさん走った分 軽めにする

27.195km

緑道ぐるぐる。早起きしたので真っ暗なうち

42.241km

通勤RUN。いつものナイキフリーを履こう

15.216km

通勤RUN。帰りは雨に降られたけど、予想

10.238km

日曜日。出張疲れを考慮して軽めにする予定

26.877km

朝RUN。今朝も真っ暗なうちから走った。

23.355km

朝RUN。初九州で佐賀県だけだと悲しいの

29.486km

佐賀。明るいうちに到着できたので 夕食を

18.079km

昼休みRUN+帰宅RUN。寝不足だったこ

10.673km

日曜日。25kmの予定だったけど大人数で

30.146km

緑道ぐるぐる。疲れのせいか暑さのせいか今

35.289km

通勤RUN。2日休んで腓骨筋の違和感は無

10.298km

通勤RUN。左脚の腓骨筋(膝に近いところ

15.624km

夏休み最終日。今朝はいろいろあって変則的

32.815km

緑道ぐるぐる。夏休み版スケジュールのため

32.899km

休足日にするつもりだったけどせっかく早く

10.198km