日付 タイトル 走行距離
日曜日。仲町台の水飲み場付近で滑ってコケ

16.051km

緑道ぐるぐるに少しだけ参加して、長男と走

24.530km

通勤RUN。妙にいろんな人に会った。よく

19.532km

通勤RUN。あちこち筋肉痛はあるけどヤバ

12.939km

神奈川マラソン

30.160km

緑道ぐるぐるに少しだけ参加して計7.7k

9.465km

プチ故障の経過

0.000km

プチ故障中

0.000km

日曜日。昨日の疲れのせいか精彩を欠き 3

34.490km

第11回日産スタジアム駅伝大会

14.033km

朝RUN。駅伝前日だけど 時間があったの

19.475km

通勤RUN。行きはあちこちツルツルで転び

21.224km

緑道の偵察も兼ねて帰宅RUN(行きは電車

10.188km

多摩オリエンテーリングクラブ第35回ジュニアチャンピオン大会@東京都日の出町

18.113km

緑道ぐるぐる。たちさんの地球一周4000

38.280km

昼RUN 5km。ラーメン食べに出ただけ

4.892km

通勤RUN。今日は妙に暖かかった。2/1

17.211km

某所にてフォトロゲ試走。あまり時間がなく

27.645km

緑道ぐるぐる。明日たくさん走る可能性があ

35.649km

祝日。昨日あまり走っていないので(試走は

44.671km