日付 タイトル 走行距離
今朝はちょっと確認したいことがあって(笑

26.008km

緑道ぐるぐる。自分の調子は悪かったけど、

37.828km

通勤RUN。少しスピードを上げてみたけど

14.667km

通勤RUN。今日は疾走は封印してまったり

10.199km

左アキレス腱の痛みが消えたので2kmだけ

1.883km

ゲオまで子供のDVDを返却に行くついでに

3.017km

高崎。雨が降っていたけどせっかく早起きし

10.027km

今日も通勤RUN。今週末は所用でほとんど

17.218km

通勤RUN。昼休みも走ってみたけどやっぱ

15.185km

通勤RUN。ワケあって今日も帰りは回り道

17.431km

通勤RUN。帰り道はちょっと遠回りして距

15.700km

日曜日。今日も人が少ない分、平和なペース

27.671km

緑道ぐるぐる。人数が少なめで寂しかったけ

35.219km

通勤RUN。帰宅後 会社に忘れ物をしたこ

20.762km

美濃から関の方に適当に走り出したら「松鞍

7.113km

美濃。朝食前に「湯の洞温泉」までJOG。

11.561km

GW恒例?山中湖泊。一周する元気も無く、

3.341km

横浜オリエンテーリングクラブ練習会@都筑緑道(早渕川以北エリア)

20.472km

用事のついでジョグ。昨日の疲れで脚が重い

2.506km

ロゲイン荏原今昔物語

41.304km