日付 タイトル 走行距離
緑道ぐるぐる年末年始版。明日賑やかになり

16.426km

仕事納め。通勤RUN → 昼R

33.644km

通勤RUN。今日を入れてあと4日で正月休

10.009km

日曜日。今日も30kmオーバー、3連休で

33.085km

緑道ぐるぐる。実は2周したのは10/15

33.519km

祝日。妙に暖かくて疲れたけど、大人数で楽

28.519km

通勤RUN。勝田町内の早渕川沿いのデコボ

19.456km

日曜日。月例マラソンの日だけど長男も自分

29.514km

緑道ぐるぐるで7.7km走ったあと、葛西

20.019km

通勤RUN。まだ筋肉痛だけど ようやくマ

18.532km

通勤RUN。まだまだ太ももが筋肉痛。やっ

12.228km

通勤RUN。昨日三浦で思いがけずたくさん

10.197km

第4回三浦半島ロゲイニング

44.614km

緑道ぐるぐる。左脚にテーピングして慎重に

21.729km

朝RUN。実は土曜日に走った直後から左脚

6.600km

緑道ぐるぐる。同僚のT君が初参加。各停&

23.612km

通勤RUN。どうやら本当に風邪ひいたっぽ

10.139km

通勤RUN。なんだか身体がだるい。風邪ひ

15.692km

日曜日。卓球の試合前だったので軽めで終了

8.265km

緑道ぐるぐるの日だけど、まだ急行ペースで

13.381km