日付 タイトル 走行距離
通勤RUN。まだ太ももに違和感ありまくり

15.362km

祝日。つくばマラソン3日後。ぐんまマラソ

18.928km

朝RUN。緑道の紅葉を楽しみながら歩いた

7.712km

第36回つくばマラソン

43.561km

昼休みRUN(少しだけ)。土曜日は雨っぽ

4.894km

通勤RUN。調子は悪くないけど左脚外側一

14.042km

朝RUN。散歩気分でのんびりキロ8ジョグ

7.049km

日曜日。今日も20km程度。プロフィール

21.399km

緑道ぐるぐる。一周だけ。やっぱり まだ

19.801km

通勤RUN。寒い。。既に真冬の格好に近い

15.815km

通勤RUN。脚は動くけど体の芯に疲れが残

13.558km

日曜日。結局ぐんまマラソンの筋肉痛はこな

25.191km

少しだけ緑道ぐるぐるに合流。フルマラソン

6.421km

フル翌日のほぐしJOG。今回はいつになく

6.610km

第26回ぐんまマラソングロス 2:59:

45.723km

少しだけ昼RUN。これで調整おしまい。前

4.826km

日曜日。みっちぃさんとヨシさんのペース走

21.098km

緑道ぐるぐる。今週も短めの参加だったけど

25.858km

通勤RUN。ぐんまマラソン まで一週間。

17.526km

通勤RUN。鬼門の雨上がりなのでヒルに気

17.659km