日付 タイトル 走行距離
緑道ぐるぐる。いつもよりペースが速めで、

36.042km

祝日。お彼岸中日につき西方寺で三色彼岸花

30.001km

通勤RUN。明日も休みだ!と喜んで帰宅R

10.046km

祝日。出張先で一人で走るのも楽しいけど、

30.065km

朝RUN。始発で追分駅まで行って秋田県立

12.158km

朝RUN。今日は特に目的地もなく 昨日と

11.538km

朝RUN。とりあえず海を見ようと西に向か

17.912km

夕RUN。秋田駅東口から秋田大を通って適

12.040km

朝RUN。時間に余裕があったのでまったり

16.632km

日曜日。成り行きで新羽の西方寺まで2往復

25.020km

緑道ぐるぐる。涼しくて気持ちよく走れた。

35.838km

通勤RUN。今日は荷物が重めで 肩がこっ

9.999km

通勤RUN。日が短くなって、帰りの時間帯

10.056km

日曜日。今日は救急車騒ぎがあって(詳しく

25.698km

第10回名椙オリエンテーリング大会@愛知県新城市

11.202km

富士登山

15.003km

通勤RUN。2日間の休足で右足の痛みは弱

10.551km

日曜日。昨日から右足裏の外側が妙に痛いの

15.766km

緑道ぐるぐる。久々の急行ペースのためか

35.950km

通勤RUN。距離稼ぎのため昼休みも走った

15.265km