日付 タイトル 走行距離
第2回いなぎフォトロゲイン

49.641km

通勤RUN。今日も片道だけ。

5.023km

通勤RUN。片道だけ。

5.547km

通勤RUN。一昨日のダメージがかなりひど

11.132km

横浜オリエンテーリングクラブ練習会@青葉区

31.334km

朝RUN。出張前に近所を少し走っただけ。

8.043km

通勤RUN。都合により片道しか走れなかっ

17.018km

通勤RUN。まだトラックレースの疲労感た

10.119km

第23回都筑区民陸上競技大会

9.945km

緑道ぐるぐる。明日の5000mに備えて1

16.993km

朝RUN。葛が谷公園で長男の友達の野球少

9.176km

ふと思い立って東方公園で5.1kmタイム

14.604km

連休最終日。今日も所用で緑道ぐるぐるには

18.831km

緑道ぐるぐる。せっかく早起きしたので欲張

41.318km

祝日。所用で早朝走れず だいぶ出遅れて緑

16.930km

今日もヒマなので緑道ぐるぐるに合流しよう

8.842km

休足予定だったけどヒマだったので(笑)半

20.024km

緑道ぐるぐるで一周した後、県内某所でUm

24.528km

緑道ぐるぐるで一周した後、県内某所で横浜

26.434km

緑道ぐるぐる。軽めの予定が 無駄に早起き

36.042km