kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

swac合宿3日目

メニュー:30km距離走

目標:キロ5:30ペース

コース:菅平高原マラソン周回コース

シューズ:tempo

合宿最終日今日は今回合宿のメインメニューの距離走。

二日酔の為、朝の散歩jogはお休み。

昨年はキロ6:00だったので、今年は5:30に挑戦。

いくら高原で風が爽やかとは言え、強い日差しでの距離走は本当にきついし、高地で空気の薄さもあり平地よりも呼吸がきつい。

結果は。22km付近でいつもの左膝に違和感が出て来た為無理せず25kmで終了した。

頑張れば出来たと言う思いと、怪我が怖いという思いが交錯して複雑な気分で終了。

距離走は仲間のサポートがないと中々達成できない。

改めてswacのメンバー、スタッフに感謝したい。

今日を弾みに北海道に繋げて行きたい。

とても有意義な菅平合宿でした。

コメント