kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢48歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

横浜MM NIGHT RUNNERS

メニュー:横浜MM NIGHT RUNNERSに参加

目標:キロ6:00前後で約10kmのfun run

コース:石川町~港の見える丘公園~山下公園~赤レンガ倉庫~みなとみらい~大桟橋~石川町

シューズ:cs4

マイミクさんの紹介で横浜MM NIGHT RUNNERSと言う毎週行われているイベントに初参加。

石川町の銭湯に集合して、着替えてスタート。

コースは前半はup downも適度にあり、中々タフなコース、後半は海沿いのコースで風が気持ち良かったです。

しかし地元横浜ですが、夜走るのは初めての経験、夜の横浜がこんなにも綺麗で幻想的だったとは、、、。

本当に景色に感動!

run終了後は銭湯に戻って疲れを癒し、その後は懇親会です。

今回は所用で銭湯で失礼しました。

次回は懇親会まで是非参加したいイベントです。

運営スタッフの皆様のご配慮が行き届いており楽しかったです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

7月走行距離:220km

コメント