愚直に!

今後の予定

自己ベスト

4日目

正月三箇日最終日。予定通りにLSD。

相変わらず左足の着地時に甲が痛むのでゆっくり走りました。最近、長く走れる痛みか、走ったらひどくなる痛みか種類がわかるようになってきた、今回は前者だがやっぱりきつい。

4日目連続の疲労もあり、ヨレヨレ。明日は何事もなかったように出社しないと。

箱根駅伝の、早稲田と東洋の争いは最後まで気が抜けなかったけれど、素人目で見ても腕振りに限っては早稲田の方が洗練されていて、みなきれいなフォームだった。

監督の方針なのだろうか、東洋は矯正されておらず、だいたい左右非対称が多く、片手でリズムを取ったり、抱えすぎていたり、だらんと垂らしていたり、荒削りだった。

でもタイム差は結果の通り、僅差。

コメント

箱根駅伝を見ながら、お昼のパスタ。
バジル、チーズ、ニンニク、唐辛子、あさり、トマト。最後の晩餐で食べたいのはラーメンより、これかも。
正月三箇日は炭水化物を満喫。
でも、ちゃんと20キロずつ走ったから、体重増加はさすがに無いはず。

箱根駅伝を見ながら、お昼のパスタ。
バジル、チーズ、ニンニク、唐辛子、あさり、トマト。最後の晩餐で食べたいのはラーメンより、これかも。
正月三箇日は炭水化物を満喫。
でも、ちゃんと20キロずつ走ったから、体重増加はさすがに無いはず。